アニメ『ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~』芹澤直子役 瀬戸 麻沙美さん アフレコインタビュー到着

 

①hc_06_000045アニメ『ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~』芹澤直子役:瀬戸 麻沙美さんよりアフレコインタビュー到着!

・「ハルチカ」第6 話のアフレコを終えてどんなお気持ちですか?また、アフレコ現場での雰囲気はどんな感じでしょうか?

ハルチカの収録が始まってから、芹澤の出番はいつからだろうとずっと楽しみにしていました。すでにアフレコ現場の雰囲気はハルチカ色になっていて、それぞれのキャラクターの個性に心地よさを感じながら収録に臨めました。

・アフレコをしてみての本作の印象をお聞かせください。

それぞれのキャラクターたちは、悩みや、夢や、良いものも悪いものを抱えているのですけど、学校という空間に在ることと、十代の素直さに包まれていることで、爽やかな印象を受けました。

・ご自分の演じられるキャラクターについて、魅力などお聞かせください。

芹澤さんは、強い子だと感じています。その強さは、意志だと思います。
幼い頃の彼女を取り巻く環境に、良くも悪くも影響され今の芹澤さんがいて、いまこのタイミングでハルタとチカたちに出会えたことでどう変わっていくのか…私自身も今後が楽しみです。

・是非注目して欲しいシーンやお気に入りのシーンはありますか?

実は草壁さんが気になってるんです。先生という立場なので弱さが見えにくい立ち位置だと思うのですが、芹澤さんは大人にも思ったことをはっきり言えちゃう子なので、草壁さんに、なぜ?をぶつけるシーンが印象に残りました。

・『ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~』では、日常の中に潜むミステリを題材にしていますが、ご自身の日常生活で、ふと「不思議だな」と思うことやはありますか?
もしくは近くに不思議な人はいますか?

時間がいろんなことを解決していくこと。でもそれは解決になっているのか。言い訳と納得を繰り返しているだけな気もしますけど。人間の思考は不思議だな。
・放送開始を楽しみにしている「ハルチカ」ファンの方にメッセージをお願い致します。

爽やかな不思議と青春を与えてくれる物語だと思います。
どこかひとつ、皆さんのこころに残るシーンがあったら嬉しいです。
オンエアをお待ち下さい。お楽しみに。

 

 

「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」
2016 年1 月6 日(水)TOKYO MX、テレ玉、チバテレ他にてTV アニメ放送中!
© 2016 初野晴/KADOKAWA/ハルチカ製作委員会
公式サイト http://haruchika-anime.jp ツイッター@haruta_chika

 

キーワード:

アニメ『魔法少女なんてもういいですから。』 アフ...
アニメ『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌...
 
 
 
 

プレセペのサービス

 

アニメニュース

アニメの情報を中心に、様々な情報を掲載。

ほぼ毎日更新!気になる最新情報をチェック!

新作アニメ情報

タイトル別に、作品内容や関連情報を掲載中。

好きな作品の情報をゲットしよう!

アニメショップ

DVDやフィギュア・グッズなどを購入出来ます。

ショップ会員になればポイントも貯められる!

アニメコミュニティ

アニメ好きが日夜コミュニケーション中!

新規登録は無料!今すぐ参加しよう!

コメント投稿

コンテンツにコメントを投稿が出来ます。

どんどん書き込んで、みんなで楽しもう!

 
 
 
 

Copyright © ralabo Inc. All rights reserved.