「純情ロマンチカ」20 巻プレミアムアニメ DVD 付き限定版発売イベントレポート

 

01_800x53211 月 29 日(日)角川シネマ新宿シネマ1にて「純情ロマンチカ」20 巻プレミアムアニメ DVD 付き限定版発売を記念したイ ベントが開催され、4人の豪華キャストが、作品への愛と笑いに満ちたトークを繰り広げました。
最初に、本シリーズに登場する4組のカップルが織りなす「純情ミックス」を原作としたプレミアムアニメを上映。しあわせな 日常がギュッと詰まった約 25 分の映像に、思わず頬がゆるみます。 そして、いよいよゲストのみなさんが登場です。「純情エゴイスト」より、上條弘樹役の伊藤健太郎さん、草間野分役の神奈 延年さん。「純情テロリスト」より、宮城庸役の井上和彦さん、高槻忍役の岸尾だいすけさん。華やかな顔ぶれに、大きな歓 声が起こります。
トークコーナーでは、プレミアムアニメのストーリーにちなんで「最近あった初体験」や「カップル役同士で何かプレゼントをあ げるなら」といった話題で盛り上がりました。「キャベツとカボチャに続き、忍が手を出す食材は何だと思いますか?」。イベン トに参加したお客さんからは、こんな質問が。井上さんが「スイカ」と答えると、岸尾さんも「男らしく素材そのまんま」という のが忍らしいと納得。一方「得意料理は何ですか?」と聞かれた、「純情エゴイスト」チーム。ここで、神奈さんが井上さんの ために肉じゃがをつくったというエピソードが明らかになり、会場全体が興味津々の様子でした。
続いて行われたのが、「純情ロマンチカ」のイベント恒例のお絵描き大会。お題は、もうすっかりお馴染みの「鈴木さん」でし たが……!? 自由奔放な「純情テロリスト」チームを相手に、翻弄される神奈さんと、なんとか軌道修正しようとする伊藤さ ん。予測不可能の展開に、会場は笑いが絶えませんでした。フォトセッション中も、サービス満点のポーズが次々と飛び出し、 客席から「かわいい!」と黄色い声が飛び、キャストや原作の中村春菊先生サイン入り非売品グッズなどが当たるプレゼン

ト抽選会も大盛況。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
最後に、ファンのみなさんへのメッセージが伝えられました。
「これからも、このロマンチカの世界をみなさんと一緒に盛り上げていきたいです」(伊藤)
「みなさんがいつもこの作品をお側に置いて、ずっと愛してくださっていることにとても感謝しています。これからも全力で頑 張っていきます!」(神奈)
「歴史のある作品に関われて、そして今日、こうしてみなさんとお会いできて本当にしあわせです。これからも頑張っていき ますので、みなさんもいっぱい応援してくれるとうれしいです」(井上)
「これからも、変わらぬ愛をよろしくお願いします!」(岸尾)

 

http://suzukisan.info/

(C)2015 中村春菊/KADOKAWA/ロマンチカくらぶ!!

 

キーワード:

アニメ「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」プ...
アニメ「ジャングル黒べえ」DVD-BOX発売記念 肝付...
 
 
 
 

プレセペのサービス

 

アニメニュース

アニメの情報を中心に、様々な情報を掲載。

ほぼ毎日更新!気になる最新情報をチェック!

新作アニメ情報

タイトル別に、作品内容や関連情報を掲載中。

好きな作品の情報をゲットしよう!

アニメショップ

DVDやフィギュア・グッズなどを購入出来ます。

ショップ会員になればポイントも貯められる!

アニメコミュニティ

アニメ好きが日夜コミュニケーション中!

新規登録は無料!今すぐ参加しよう!

コメント投稿

コンテンツにコメントを投稿が出来ます。

どんどん書き込んで、みんなで楽しもう!

 
 
 
 

Copyright © ralabo Inc. All rights reserved.