「BRIDE of PRINCE 第一巻 フェル」4月20日発売

 

BL_H1-H4

BL_H1-H4

誰もが認める由緒正しき正統派プリンス・フェル(CV.柿原徹也)!

「BRIDE of PRINCE 第一巻 フェル」が4月20日発売。

タイトル : BRIDE of PRINCE 第一巻 フェル
キャスト  : フェル(CV.柿原徹也)
品番 : KDSD-00878
POS : 4560372446241
価格 : ¥2,000+税
発売日 : 2016年4月20日(水)
発売元 :ティームエンタテインメント
販売元 : ソニー・ミュージックマーケティング
コピーライト : ⒸIDEA FACTORY/axcell

【Cast】フェル(CV.柿原徹也)

■収録後の感想をお願いします
最初台本をいただいたときに、ボリューミーな台本だなと思いまして、
ちゃんと時間内に(収録を)終えられるかなって、ちょっとドキドキしました。
(制作スタッフが)勝手知ってるメンバーでの収録だったということと、
僕自身このキャラクターにすっと入り込こめたので、順調に収録が進みました。
■演じられたキャラクターの魅力についてお聞かせください
王子として国を守らなければならないという思想が強くて、
そのためには自分自身もふくめ、人間をモノ扱いしてもかまわないという歪んだ感情があるキャラなんだなと思いました。
そういう風に育ってしまったけど、成長するにつれてこのままではいけないという人間としての危うさや、
二十歳になって初めて経験する恋愛の感情に少しずつ気付いていく描写の部分が面白く、演じていて楽しかったです。
■主人公はルールとして王子様と過ごすと共に記憶を封印されますが、「この記憶だけは封印 されたくない」
もしくは「あの思い出は封印したい 」などのエピソードがございましたらお聞かせください。

その時恥ずかしくても、後々ネタとして超面白いことも多いから、封印したいっていうエピソードはないですね。
封印して欲しくないものは・・・・何一つ封印して欲しくないかな。
全てを経験して、失敗して、面白いことなど色々やって作られているのが今の僕なので。
声の仕事しているときの記憶と、音楽活動でのライブ会場の空気やファンの皆さんとの一体感の記憶は、
また次に向かうエネルギーになるので、そういう記憶は最後までなくならないで欲しいとは思います。

■ファンの方へのメッセージをお願いたします
今回の台本のつくりが今までのシチュエーションCDにはなかった、
小説、朗読、ナレーション、セリフが明確に分かれているのですが、ぞれぞれが上手く融合していて、
ちょっと不思議な世界観になっている作品です。
そのちょっと変わった世界へ誘えるように、僕一人でその世界観を伝えようとして演じました。
これからシリーズとして6人分リリースされますが、僕のフェルの元に戻ってきてもらえる様に演じましたので、
全巻購入後には是非フェルのもとに戻ってきてくれたらいいなと思います!(笑)

【あらすじ】
6人のプリンスから花婿を選ぶ為、まずは1人目のプリンス・フェルと過ごす日々が始まったあなた。
品も教養も兼ね備えた完璧すぎる理想の王子様の彼。
なによりあなたを愛し、尽くし、そして優しくしてくれる。
最高に贅沢な時間をくれる彼にあなたも次第に惹かれていっていた。
しかし時が経つに連れ、少しずつ隠れていた彼の裏の表情が明るみになってきて――。

【Track List】
01 SCENA I: 目覚めは宮殿の中で
02 SCENA II:甘やかな乾杯を
03 SCENA III:世界のはじまりとベッドサイド
04 SCENA IV:光と影のマーケット
05 SCENA V:旋律を君に
06 SCENA VI:パーティは華やかに、そして
07 SCENA VII:返事はまだいらない
08 Promised(Short ver.)

 

 

キーワード:

CD「Private Tactics」シリーズ第1弾が発売
アニメ「GS美神」アニバーサリー・ブルーレイ発売決定
 
 
 
 

プレセペのサービス

 

アニメニュース

アニメの情報を中心に、様々な情報を掲載。

ほぼ毎日更新!気になる最新情報をチェック!

新作アニメ情報

タイトル別に、作品内容や関連情報を掲載中。

好きな作品の情報をゲットしよう!

アニメショップ

DVDやフィギュア・グッズなどを購入出来ます。

ショップ会員になればポイントも貯められる!

アニメコミュニティ

アニメ好きが日夜コミュニケーション中!

新規登録は無料!今すぐ参加しよう!

コメント投稿

コンテンツにコメントを投稿が出来ます。

どんどん書き込んで、みんなで楽しもう!

 
 
 
 

Copyright © ralabo Inc. All rights reserved.