アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話 公開直前! 蝶野正洋×市川紗椰 コメント到

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2年前の「ガールズ&パンツァー 劇場版」公開時から作品の応援大使を務め、ガルパンのCM・PVやイベントなどに積極的に出演しているタレント・蝶野正洋と、アニメ好きとして知られ、ガルパンをTVシリーズから見続け、その後もOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」・劇場版を見に、劇場まで足を運んだという作品のファンであるモデル・市川紗椰から、「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話の劇場上映を前に、応援コメントが届きました。

■ガルパン応援大使&大洗大使:蝶野正洋
ガルパンを最初から応援してくれている人たちから「劇場版」を経て、今は輪が広がりライトファンが多くなっている。どこの業界もコアファンとライトファンに壁があるんですけど、ガルパンの場合は感じられない。
みんなマナーが良くてウェルカム。誰もが必ず一度は子供の時にアニメに関心を持ったことがあると思うので、もう一度それを思い出して、周りに一緒にガルパン最新作を観に行こうと声をかけてほしい。
自信持って映画館に行ってほしい。俺もアニメを見るきっかけができたことで、娘と一緒に観に行きます。
■モデル:市川紗椰
ガルパンは、TVシリーズをリアルタイムに見ていた一ファンなので、「最終章」と言われると、劇中のみんなもバラバラになってしまうのかなと心配です。ファンのみなさんと同じで、キャラクターの卒業みたいな事を考えるとグッと来るものがあります。そして、個人的には聖グロリアーナと黒森峰の対戦に期待したいです!
ガルパンを初めて見る方もいると思うので、そういう方は(現在各種サイトで配信中の)総集編をまずは見て、劇場に行くといいと思います!

 

【HP】 アニメ公式サイト: http://girls-und-panzer-finale.jp/
Twitter公式アカウント:@garupan

©GIRLS und PANZER Finale Projekt

「最終章 第1話」本予告映像が、Youtubeで公開中!! https://www.youtube.com/watch?……DobU1qH440

 

 

キーワード:

アニメ「Fate/stay night [Heaven’s Feel]...
 
 
 
 

プレセペのサービス

 

アニメニュース

アニメの情報を中心に、様々な情報を掲載。

ほぼ毎日更新!気になる最新情報をチェック!

新作アニメ情報

タイトル別に、作品内容や関連情報を掲載中。

好きな作品の情報をゲットしよう!

アニメショップ

DVDやフィギュア・グッズなどを購入出来ます。

ショップ会員になればポイントも貯められる!

アニメコミュニティ

アニメ好きが日夜コミュニケーション中!

新規登録は無料!今すぐ参加しよう!

コメント投稿

コンテンツにコメントを投稿が出来ます。

どんどん書き込んで、みんなで楽しもう!

 
 
 
 

Copyright © ralabo Inc. All rights reserved.